朝7時に起きる

二度寝でウダウダする 

弁当を作る

誰よりも早く出社してフロアの開錠をする

掃除する

ほとんどの人が5分前出社なので優越感に浸る

はてぶのビジネス・経済・テクノロジー系を眺める たまにデザインも見る
読書もする

仕事する

昼ごはんの後に昼寝する 効果バツグン

定時まで仕事する

皆残ってるが早々に帰る

家で奥さんのご飯食べる

ゲームする ここ1ヶ月ゼノブレイドに心酔

寝る
---------------------------
---------------------------

がむしゃらにやってきた20代前半はもっとみっちりデザインの勉強したりもしてましたが
今は勉強の方向性に対して今一度考え直し、自分が本当に勉強すべきは何かに立ち返ってます。

また、結婚する事で体が資本であることを痛感しました。
自らの命を投げ打ってバリバリ作業することに明け暮れていた当時とは違い
時間に余裕をつくり、自分をコントロールすることで精神的安定も得られるようになりました。
間違いなく私の労働スタイルは今の会社にとっては好ましいものじゃないでしょうから
インセンティブ面は下がるでしょうね。

私はその対価に時間を買っているだ、と思うようにしました。
ネオヒルズ族とか体育会系とか、なんだか拝金主義に巻き込まれすぎてて
心が磨耗したのかもしれません。  いや思考することを辞めていたというか。

子供を育てる分の稼ぎは無いので毎日嫁に申し訳ない気持ちでいっぱいですが
何もかも投げ打って将来のツケで高い医療費払ってどうこうと考える方が怖いです。
なので周りがものすごい勢いで成長しようとも私は亀の歩みでいいから
ゆっくりと成長していきたいなぁと思ってます。

まぁそんな事だから周りの事考えないクズなんですけども。 
---------------------------------
--------------------------------
マーフィーの本を読んでから、こんなこと考えてるから本当にダメになるんだなと。
というわけで私は頑張ってお金稼ぐ人間になるためにクズなりに考えることにします。